2013年10月29日

EGUTAM

これ下知ってますか??
EGUTAM

今、口コミサイト@COSMEなどで話題のまつげ美容液です。

毎日寝る前につけると、1ヶ月ほどでまつげが長く、太く、多くなるという。

さっそく試してみました。


before
EGUTAM

after下下下下下
EGUTAM

う~ん、、、。写真ではちょっとわかりづらいですね。
でも、実際はかなり伸びた感じがします。特に下まつげ。

期間1ヶ月弱ですが、毎日付けたわけではなく、時々の使用でも実感できました。
きちんと毎日使っていたらフッサフサになっていたかもびっくり

まゆげにも使用可能です。
抜けてしまって生えてこない、欲しいところにないまゆげも生えてくるそうです。

興味をもたれた方はぜひ試してみてください。

ちなみに、美容室専売だそうなので、ネット、ドラックストアーなどでは販売していません。
ぜひお店にお越しくださいおすまし



Posted by 美容室Onfreak at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EGUTAM
    コメント(0)