2013年06月05日

いちご

いちご

いちご狩りに行ってきました。

この時期でもまだまだいっぱいなっていましたイチゴ

しかも、今なら一人300円びっくりびっくり
安すぎびっくりびっくり

しかも、2才以下はタダなのですが、うちの2歳児、誰よりもはりきって食べていました。
そしてスピードが早い!!

20個くらいは余裕で食べたんじゃないかと。
なんだか、タダなのが申し訳ないくらい・・・ガーン

いちご

自分で摘み取る作業も、楽しいですよねニコニコ
6月いっぱい位までやっているそうです。



Posted by 美容室Onfreak at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご
    コメント(0)